変わらない日常、そしてお礼 :sora

 

昨日も、世界を壊す流転の徒花に行ってきました~。

いつ見ても、最後の花畑は綺麗ですよね~。


でも、何もでなかったんですけどね。

まぁ、材料取れたからいいかなって感じですw

その後。かおるんのマイルームにメンバー・フレが来てワイワイ遊びましたよ!

面白いところから、ラッピーの顔がw

当店は、ラッピーの生首を見ながら、飲みバーです(怖

当店は、サカナと(゜))<<のご提供させていただいているバーです!ご了承ください・・・。

(結局(゜))<<かよ・・・どんなバーだよ・・・w

こんな感じで、みんなで演奏したりいろんな話したりして遊びました!

またみんなで、クエ行ったり遊んだりマイルームやチームルームで話したりして遊んだり出来たら嬉しいです♪

最後に、もう10月も終わりますね、早い・・・。ということで。

 

チーム「*雲外蒼天*」HPが開設されて一か月ちょい経ちましたが。

アクセス件数400件超えました。

そしてサポータズリンクのランキングも徐々に上がっりつつあります。

 

いつも閲覧していただいてる方、サポターズリンクで投票していただいてる方、今日初めてお越しいただいた方。

みなさん、本当にありがとうござます!

これからも、マイペースでフレンドさんやチムメンと遊んだことなど記載して行こうと思うのでよろしくお願いします。

 

                                  マスター・マネジャ一同より

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (土曜日, 31 10月 2015 15:41)

    早いよね・・・もう11月、ほどなく年末・・・。
    どうみても(゜))<<とかでてきそうもないんだけど、このBar。焼き鳥やさんかな?(困惑

    ほんと、このページからチームみて体験したいですって来てくださっているので、閲覧していただけるだけでも嬉しいです。
    メンバーとしてではなく、外部でももしパーティで一緒になる等ございましたらよろしくお願いいたします。

  • #2

    sora (日曜日, 01 11月 2015 04:41)

    焼き魚でるバーです!w
    いろんな方が見てくれてるって嬉しいことですな!

  • #3

    アルテミス (月曜日, 02 11月 2015 03:22)

    ラッピーが魚を焼くBar・・・シュールすぎますw 本当にたくさんの方々がブログを見ていただいているのですね・・・なんだか自分もうれしいです!

  • #4

    sora (月曜日, 02 11月 2015 09:57)

    当店は、かわったサービスをモットウとしてやってます( ・´ー・`)ドヤッ!