世界を壊す流転の徒花 :sora

昨日の日記に書いた通り、28日のアップデートで。

「世界を壊す流転の徒花」新緊急が来たんですが!


緊急には、かおるんと行ってきました。(いつもの事ですねw

前哨戦の「ダークファルス・ダブル」

個人的な印象ですが、でかいくせに動きが早いですw

討伐後・・・。床が抜けて・・・

「深遠なる闇」登場!

わからないながら、戦ってましたが。

途中で、自分(仮面)と1対1で戦う場面などあり。

正直今までにない緊急で演出もすごくかっこいいし、すごい楽しかったです!


討伐後・・・、なんと!

この綺麗な花畑が!!!驚きでしたよw

記念にSSとってきました。

今度機会があれば、チムメンで行って記念撮影したいなと思います!

緊急で、何も取れなかったけど。

色々楽しめたので正直満足しましたw

なので、メンバーの皆さん。今度みんなで行きましょう!SS撮りに・・・(違


「インヴェイドシリーズ」や「オフスティアシリーズ」もドロップするみたいなので。

取れたらいいなって感じで。素材も集めつつのんびりやって行こうと思います!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    アルテミス (金曜日, 30 10月 2015 13:53)

    昨日、柚さんともお話ししたんですけど、このお花畑がきれいなんですよね~!自分も緊急に行って、ボスを倒したあとにこのお花畑でしばらく、ぼーっとしてましたw。
    ・・・このお花畑をマイルームにしたいですね(本気)

  • #2

    sora (金曜日, 30 10月 2015 14:37)

    あーちゃん>本当綺麗だよね~!マイルームじゃ難しそうだから。
    せめてチームルームに・・・(頼む運営さん

  • #3

    薫子 (金曜日, 30 10月 2015 16:31)

    なんかクエストどころかPSOクリアした気分になるよね~。戦闘演出といい、ラストボスとの戦闘にふさわしい感じでした。
    確かにチームルームで実装してほしいね~。春とかこの雰囲気にすごくいい~。

  • #4

    sora (土曜日, 31 10月 2015 02:15)

    かおるん>チームルームに実装してください!お願いします。
    魚の神よ(=゚ω゚)ノ

  • #5

    アルテミス (土曜日, 31 10月 2015 02:53)

    >チームルームにこのお花畑を・・・その手がありました!
    >ハルコタン産の仏像をたくさん奉納いたしますから!魚の神・薫子様・・・!どうか、チームルームに実装してください!

  • #6

    C=C (土曜日, 31 10月 2015 14:55)

    ルームグッズのマットに欲しいよな、と言う話をフレとしていたな。
    てか、実際のPSO2内にもこういった休憩所やクエストフィールド内にセーフゾーン的な物があっても良いと思うのだが。

  • #7

    sora (土曜日, 31 10月 2015 15:17)

    クロさん>初コメントありがとうござます!!
    セーブゾーン的な物いいですね~。そこが景色良かったりしたら、フィールドもデイリーただこなすだけじゃなくて他にも楽しむ方法増えてよさそうですよね!

  • #8

    アルテミス (月曜日, 02 11月 2015 03:24)

    個人的には「惑星リリーパでリリーパ族と触れ合える」セーフゾーン的な物とかも欲しいです!