アップデート!  :sora

昨日は、色々アップデートさてましたね~

一番の目玉は、「世界を壊す流転の徒花」なんですが。

昨日23時の緊急に行ってきました!!

まぁ、メンバーも行っていない人もいるし。ネタバレじゃ面白くないのでw

とりあえず、次回この件については書こうと思います。


さて、この前。

サブのフィールド開放に「 ゴロンゾラン鎮圧」行ったんですが、PSO2を半年していて初めて見たものがありました!

中々でない気がするんですが・・・皆見たことある?(あんまり行かないだけかも・・・w

ゴロンゾランのレア「ゾロン・ゴラール」です。(見にくいかな・・・

こいつ中々見なくない?自分も、かおるんも初めてみました!

アークスクエストって開放が終わると中々行かない箇所もあるよね。サブの育成とかで行くと珍しいもの見れたりして楽しいですよ!


あと、最後に自分の好きな。原住民!

海底探索行ったりすると、「あ~もう、なんやねんな~」ってめっちゃ関西弁の原住民いますよねw

この前、探索行ったときは3回ぐらい捕まってました・・・

なんで関西弁なのかは謎ですがw

自分のお気に入りの登場NPCです!

こんな感じで、最近急いでやらないと~って感じの事もなく。

まったりPSOしてます。いろんなフィールドいったりクエ行ったりして景色やエネミー色々じっくり見れたらいいなと思います。


その都度、面白いことや気に入ったものあったら出来事などは、SS撮って書こうと思います!

では、活動日記でした!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (木曜日, 29 10月 2015 13:17)

    あーもーなんやねんなー!アイツハナカーマ( 。∀゚)ノ゛ 
    EP1~3-7までエピソード閲覧(全マタボ終了させたとは言っていない)終わった状態で昨日の緊急行けて良かった~。
    これでアークスの重大な使命が終わった気がするけど、今後どうなるんだろうね~。色々矛盾は感じるけど、やりきった感がはんぱないです。
    ちょっとこの後のやり直し的緊急ループに精神が耐えれるかどうか・・・(笑

  • #2

    sora (木曜日, 29 10月 2015 20:27)

    かおるん>原住民・・・ナカマだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!?
    自分も最近、EP1~3までとりあえず一通りみて緊急行けてよかったなって感じ。
    今後どうなるか楽しみではあるんだけどね。
    のんびり、いろいろ楽しめたらいいかなって感じです

  • #3

    アルテミス (金曜日, 30 10月 2015 02:21)

    >ウォバルって、魚介類みたいな原生生物のいるフィールドですよね・・・。つまり、かおるこさんが「ナカーマ」というのはあながち間違いじゃない・・・のかも?
    >自分も新しいDF行ってきました!(自分のマターボードはコツコツ進行中です・・・)柚さんも言ってましたけど面白い緊急ですよね~。それに、DFを倒した後も・・・(ネタバレになるのでここでは言いませんよー)

  • #4

    C=C (土曜日, 31 10月 2015 14:53)

    ウォパルの原生住民が関西弁の理由?
    ウォパルの原生生物全部がアークス関係者の一人に作られたから、そのバグ的要素じゃないかな

    今となっては、PSO2の設定があちこち矛盾多すぎて正確な答えなんて無いんだろうが