週刊薫子創刊号:薫子


薫子です!


なんかほとんど日記を書かないことに対して、さぼりだと言われたので、メンテの日くらい書こうということになりました!(右往左往

というわけで週刊薫子、創刊です!毎号付いてくる付録を集めて、金色の仏像を完成させよy(;-ω-)ノ∝━━∈サクッ:;*.':;(゚∀゚):;*.':;サクッ∋━━ヽ(-ω-;)

すいません、そんなものはないです。

このところ体調不良(風邪)で意識が朦朧としながらPSOをやる日々が続いております(寝ろ

いい加減病院にいってきたので、だいぶ復調してます、心配おかけしてすいません・・・。

昨日は育成したり緊急行ったりして、即体力の限界突破したので寝ようと思ったんですが・・・・部屋にテロ行為を行われたということで、落ちる前にマイルへごーすると

なんか置いてある!今日は金仏じゃない!(重要

そらsからの贈り物だったようです、だいーーぶ前に自分で買おうか悩んで放置してたやつなんですが

中身はこれでした↓


名前ちょっと覚えれません、すいません、カルデラ湖でしたっけ(頭悪い

ちなみに、ペタルーザ・コルデラはギリシャ語で蝶・リボンってことらしいです、蝶の羽風りぼんってことですね!

色彩が綺麗ですよね、前から欲しかったんですけど合うコスもなければメセタも微妙だったので忘れてたやつでした。

色合い的に、これなら似合いますね~かわいい~。

ちなみに、前にキャップとかなんかもろもろ買ってあげたお返しだそうです。

 

飛ぶよ~飛びますよ~~トビウオですよ~~(魚

っていうかいい加減、魚はPSOじゃ通じないから新しいキャラ構築しないとですね・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sora (木曜日, 29 10月 2015 00:01)

    週刊薫子の付録が・・・仏像とは・・・。
    まぁ、気に入っていただけたならよかった!
    アクセの名前覚えにくいと思ってたけど、ギリシャ語だったのか・・・w

  • #2

    アルテミス (金曜日, 30 10月 2015 02:30)

    おおー!蝶々の羽ですね!かわいいです!それに、アクセとコスのスカートの色と合ってますし、とっても(・∀・)イイ!!ですね!
    >かおるこさん、新しいキャラを作りたいのですか?自分がお手伝いしますよ~?(キャラがいっきに増えすぎて把握しきれてない人)
    >そらさん、そして付録の仏像がかおるこさんのマイルームに爆撃用として使われるところまで想像できましたw