今日も楽しく!  :sora

さて、昨日は貯まりに貯まったデイリーを消化したいと。かおるんから言われたので。

3人でデイリーいってた時・・・。

久しぶりに見たエネミーが(*'ω'*)

うまく撮れなかったけど、タガミカヅチってきれいだよね~

このゲーム始めたころは、タガミカちゃんに経験値・ソールでお世話になりましたw


その後、DF2連にも行ってきましたよ。

DFたちから、☆12・☆13って本当落ちにくいよね・・・。

安定の箱、緊急でしたw

そんな感じで、夜はチムメンとフレでトリトリにも行ってきました~♪

何も出なかったけど、やっぱり皆で緊急行くのって楽しいよね!

最後に話は変わるんですが。

昨日、体験加入という事で「柚未さん」が入団してくれました~。

みんな、よろしくお願いします!


活動日記でした~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルテミス (水曜日, 28 10月 2015 01:37)

    新しいDFもレアをなかなか落としてくれないのかなぁ・・・。
    野良でふらっと緊急行くのも良いですけど、やっぱりみんなで行くのがいちばん楽しいです!

    >柚未さん、( `・∀・´)ノヨロシクです! こんど、柚未さんともいっしょにクエストとかごいっしょしたいですねっ!

  • #2

    sora (水曜日, 28 10月 2015 10:34)

    まぁ、DFだからきっと落ちにくいのだろう・・・って思いつつ。
    物欲センサーMAXで緊急行きますけどねw