ブースト最終日・・・。  :sora

昨日でブーストイベント「レアエネミー出現+100%」が終わりましたね~。

日曜は、色々用事もあり夜のトリトリにしかいけなかったんだけど。

クーナちゃんライブをみて。

マスターと行ってきましたよ~!


計3回か周った結果・・・。


☆12武器でました。潜在は「廻転翔踏」グリムバラージュのPP消費量を減少させる。(20%/25%/30%)

そして、全クラス装備の固有PA:グリムバラージュ  

潜在3で消費PP14なんですが、移動用で使うならいいかもしれませんね!


あと、もう一つ。

☆13も出ました!

使うかは決めてませんが、とりあえず属性強化終わるまで倉庫で眠っててもらいます。

属性強化が終わったら使うかは考えたいと思います。

土日の間に、色々取れてよかったですw

とりあえず、ブースト最終日の結果でした~!


その後、メインのTAだったので、かおるん・つばさちゃん・あーちゃん4人クロト金融にお金もらいに行ってきましたよ~!

みんな、TAお疲れ様でした。

また、よろしくです

こんな感じの一日でした♪


最近、寒くなってきて朝もすごく冷えてるので。

皆さん、風邪には気をつけてください!

ではでは、活動日記でした!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (月曜日, 26 10月 2015 13:22)

    気をつけても、すでに風邪引きました(ヾノ・∀・`)ノドイタイー
    私もゲイルヴィスナー出て、ようやく終わりなき(夏の)物語が終わった━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
    体調も悪いので、当分のんびり活動しますよ~。

  • #2

    sora (月曜日, 26 10月 2015 19:20)

    かおるん>風邪引いてるのは知ってます・・・体調悪いのにゲームしてるのも知ってます・・・
    毎日INしてますよねw
    風邪の時ぐらいのんびりでどうぞ!

    ゲイル属性強化おめでとうo(>∀<*)o
    ずっとグリフォンとの戦いだったしねw
    お疲れ様でした!

  • #3

    アルテミス (火曜日, 27 10月 2015 02:22)

    >かおるこさん、やっと夏が終わったのですね!・・・グリフォンを500以上は狩ったのでしたっけ?w なにはともあれ、お疲れさまですっ。 それと、インしててくれるのは嬉しいのですけれども、風邪はちゃんと治さないとダメですからね?
    >そらさんも先日にリフォルス2つ目GETできたし、今回のイベントは大収穫ですね~!

  • #4

    sora (火曜日, 27 10月 2015 07:31)

    グリフォン500じゃたりないやろ・・・w
    期間クエ・ビーチウォーズ・クロコタン・トリトリだから・・・
    本当お疲れ様~