ブーストイベント :sora

さて、土日はブーストイベント「レアエネミー出現+100%」がかかってるんですが。

以前書いた活動日記に、「気合い入れてリフォルスをもう一本出したいと思います!」

「物欲センサーMaxだああああああああ!!!!!!!!!

って叫んだんですがw

途中結果的な感じで日記書こうと思います!

昨日、かおるんと3回行ってきたんですが・・・・。

一回目・・・・。ゲルスも出ていい感じに・・・な、なんと!!!

出ませんでしたw

まぁ、当たり前だよねwそう簡単に出たら苦労はしない(;'∀')

 

次、2回目・・・・。ゲルス2回出て・・・・な、な、なんと・・・







リフォルスキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

うひょおおおおおおwwwってなりましたw


ちなみに、この時かおるんも、ラサハが取れて2本目なので属性強化できるそうですw

おめでとう(^^)/

そして・・・。

無事に属性強化終了しました!!!

宣言通り、土日の間にできてよかったです♪

二人でリフォルスマン・・・w


そして、昨日最後のトリトリはライブ後の緊急でした。

クーナちゃん久しぶりな気がする~

クーナちゃん、ライブやっぱりいいですね~♪

1曲目「Our Fighting」のアンコールで「永遠のencore」でした。

2つともいい曲ですよね~!


この後の、トリトリは・・・。何も出ないうえに何かグダグダになってしまってw

ダメダメでしたw

まぁ、昨日はこんな感じで緊急三昧のでした~!

今後とも、せっかくのイベントなので。トリトリには行こうと思います

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルテミス (月曜日, 26 10月 2015 01:52)

    そらさん、リフォルス二本目GETできたんですね! かおるこさんもラサハ二本目ですか!・・・お二人とも、おめでとうございます!!それにしても、トリトリってけっこうオイシイ緊急ですよね~。Coも色々と終わるから経験値オイシイですし!
    自分は用事があったのでライブは見れませんでした・・・( ;∀;) せっかく、ライトを振るロビアク買ったのに・・・次こそは見たいです!!

  • #2

    sora (月曜日, 26 10月 2015 08:00)

    あーちゃん>ありがとう~!
    トリトリは、CO・☆13・金バッジ。美味しいものだらけだねw

    うんうん。ライブ見れたらいいね!