チムメンとの一日 :sora

昨日は、朝から14時ぐらいまで。のんびりの日だったので。

INして遊ぼうと思ったら、かおるんとあーちゃんがいたので、ブーストイベントで経験値100%がかかってたから、襲来に行ってきました~。サブのlvがおかげで、6つも上がったのでよかった!

あーちゃん、お手伝いありがとうでした~♪


その後、13時のマガツXHに行き4周+AISで箱100個ウマウマでしたw

AIS戦が終わった後、そのまま残ってこの岩を登れるか・・・って遊んでたんですがw(下のSSなんですが)


この前のアップデートでガンナーの調整が色々来て。

その中の一つを紹介します!

「エリアルシューティング」高度上昇手段として使う感じなんですが。

この上まで、エリアル連射で行けるように、以前もできないことはなかったんですが・・・。

まぁ、そもそもPP20消費だったのが、改変後PP15になり使いやすく。威力もあがり、初撃の攻撃発生時にガードポイント追加・チャージ攻撃を行った際の追撃発生時にガードポイントを追加されいいPAになりました!

マガツなどで、若干高度落ちたなと思いエリアル連射パレット入れておくと高度維持も楽で使いやすかったです!(個人的な意見ですが。


こんな感じで昨日は日中みんなと遊びましたw

かおるんは上に上がれなかったので、調子にのるなってSAで出したりしてましたw

そして、夜。

チムメンとトリトリに行ってきました~!

まぁ、自分は何も出なかったんですがw

な、なんと・・・あーちゃんが、2本目のリフォルスを!!!!

おめでとう~(´▽`*)


自分も、今週の土日トリトリが4回ずつ。計8回!

しかも、レアエネミー出現+100%なので行けるときに行って気合い入れてリフォルスをもう一本出したいと思います!

物欲センサーMaxだああああああああ!!!!!!!!!


ということで、昨日はチムメンと緊急に行く一日でした~w

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルテミス (土曜日, 24 10月 2015 03:30)

    あの岩を登りきったのを見たときは「これが、ガンナー・・・!」と本当にスゴイ!と思いました。(いや、戦闘中もチェインとか色々とかっこいいなー とは思ってましたけどw)

    トリトリ4は物欲センサー全開で行って、まさか二本目が出るなんて自分でもびっくりしました(そして、2つ混ぜても属性値が53しかなかったことにもびっくりでした・・・三本目も取らないとダメなの・・・?)そらさんも物欲センサー全開にして、二本目GETがんばれー!

  • #2

    sora (土曜日, 24 10月 2015 18:39)

    あーちゃん>ガンナーは崖を登る職業じゃないよww
    属性53なんだよね・・・そこに、属性剤があるじゃろう?
    それ使えば解決さb