すごい・・・   :sora

昨日は、21時から緊急いざないが来るという事で、サブキャラの魁斗のlvあげにハードで、かおるんと行ってきました~

サブハンターの育成なんでlv30からの開始だったんですが・・・。

人も集まらないかもだから、きっと上がり悪いかもね~とか言いつつ行ったところ・・・


な、なんと!12人集まって・・・4周もできました(;'∀')

そしてlvは・・・、経験値75+トラブ50かけて。

lv30→lv40まで!!

いざない・・・ウマッw

こんな感じで、昨日はlvあげして。疲れちゃったんで寝ちゃったんですがw


最近、よくSSを撮るようになったんで。SSを整理しようと思い見てたら懐かしいSSが何枚かあったので。ペタリ

半年前ぐらいかな・・・PSO2を始めることになってチーム作って、チームルームで話してるときのSS!

この時自分はHuがメインでやってました。なぜガンナーに・・・って感じですw

これはロビーが、桜で満開の時です!すごく綺麗で。ゲーム始めたころだったから衝撃的でしたw

もうPSO始めて半年・・・。早いですな~

まぁ、色々楽しいことありましたけど。

ここからも、また沢山楽しいこと増えていったらいいなって思います♪


思い出に浸りつつの、活動日記でした~w