スノーマン’s!    :sora

毎日ブログ更新をするという目標が・・・もう終わってしまったw

最近リアルが忙しく爆睡してネタがなかったので。かおるんがこの前代わりにかいてくれました!

本当にありがとうね~(>_<)


さて、昨日はメンバーの部屋で集まって話すことも多く。

最初はかおるんの部屋で。

ナベリウスパパガイに変な言葉教えてみんなで、色々話したりしてました!

あっ、あと自分のお気に入りスノーマンに、な、なんと・・・仲間が増えたのです!!

(このスノーマンはフォトンの力でお風呂に入って溶けません・・・さすがです!)

 

その後は、みんなのんびりしたり~。デイリーこなしたりと一人一人自由に動き回って。

23時の緊急(トリ4)待機。あーちゃん、かおるん、自分で行くことになり。

のんびり雑談タイム~!

(人目の少ないところで、ロビーの上ですが待機してました・・・)

さすがに、恥ずかしいですからね・・・(;'∀')すみません・・・やりすぎました。

まぁ、こんな感じで3人でトリ4周って遊んだんですが・・・。

なんと・・・かおるんが!

ダガーオブセラフィが出たそうです!!

あと、もう一つ23時の緊急じゃないんだけど。

あーちゃんも、昨日初☆13武器でリフォルスが出たそうです!

二人とも、本当におめでとう~.☆.+!:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


ということで、その後。あーちゃんの部屋に集まり色々話したりして遊びました! 

あーちゃんの部屋のクチマネドールが面白いこと話すという事で待ってたんだけど・・・結局はなしてくれなかった(>_<)

まぁ、こんな感じで昨日は色々おめでたいこともあり良い一日だったと思います!

また、みんなで緊急とかクエ行こうね~!

活動日記でした~!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (水曜日, 21 10月 2015 12:01)

    昨日はいい日でした。欲しかったけど絶対出ないと思ってたからねダガセラ。
    ピンクの服にピンクのダガー・・・・あると思います!  (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    二本目を取りに行く戦いが今また始まる・・・・。

  • #2

    sora (水曜日, 21 10月 2015 13:45)

    まじで、おめでとう~!
    かおるんの部屋ピンクだし。服も武器もピンクとか・・・w
    2本取れるまできっと大変だろうけど頑張ってください!
    自分はリフォルスを・・・

  • #3

    アルテミス (木曜日, 22 10月 2015 02:08)

    かおるこさん>クエスト行く前は物欲センサー全開だったのに・・・w でも、ダガーGETおめでとございます!今回こそ、二本目は早く手に入るといいですねっ。

    そらさん>ありがとうございます!でも、リフォルスがドロップした瞬間びっくりして手が震えましたけどねw
    自分もリフォルス二本目を・・・(その前にメイン武器のカタナと弓の☆13も取らないと・・・!)

  • #4

    sora (木曜日, 22 10月 2015 07:36)

    あーちゃん>自分もリフォルス2本目を・・・
    メイン武器の☆13は欲しいところだよね~!ガンバだb