サポートパートナー:薫子


薫子です!

 

日記は書かないと言ったな・・・・あれはうそだ!!!

というわけで本日はそらsの代理で日記を書くことにいたしました。

今日は、毎日採集クエをがんばってくれている、サポパさんに焦点を当てたいと思います。

隣が私のサポパの海璃ちゃんです。

最近コスを買ってあげてなかったので、隣に座る椅子とともに新調しましたっ。

これ、真横に置けるんですね・・・知らなかった。

ピンクのお部屋にはやっぱりピンク、ということで購入してみました!

ちっちゃい子が着るとかわいいですね・・・(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)ウンウン


よく見ると、髪形以外はそっくり。娘みたいな感じですね!

ちょくちょくゼータグランゾ倒してアイテム取ってきてくれる私より優秀な子なので、これからはこの子のコスにも少し手をかけてあげようと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sora (水曜日, 21 10月 2015 00:39)

    昨日寝ちゃってて・・・書くネタがなかったから本当助かりましたwありがとう~
    その椅子本当いい感じじゃん!
    グランゾ倒してくるとか優秀すぎます・・・w

  • #2

    アルテミス (木曜日, 22 10月 2015 02:23)

    ロレッタをサポパに着せるとお人形さんみたく見えますねw服の色も、椅子やお部屋と合ってて、かわいいです!
    でも、本当にサポパってすごいですよね~。自分の所のサポパも壊世のナベからお肉取ってきてました・・・自分、まだ行ったことすらないのに・・・w