まったり日常  :sora

昨日は、特にこれっていうものはないんだけど。

昼はメンバーとトリ4とDF2連行ったり。

 

ランタン綺麗だよね~(戦えよ

夜は、マガツ行ったり。

そのマガツ後は、かおるんとデイリーこなしに凍土・地下坑道いってきました~!

(ダイヤモンドダスト見れたらいいな・・・って話しながら行きつつ・・・)

なんと・・・見れたしw

SSじゃ、わかりにくいけど綺麗なんだよね~。

凍土は、オーロラとダイヤモンドダスト綺麗な風景が2つもあっていい(o^-’)b

そのあと、一日の疲れを癒しに・・・温泉に!

砂風呂に入ったら・・・かおるんが踏んできたΣ(・ω・ノ)ノ!

(SSじゃわかりにくいけど、ずっとジャンプされてましたw)

まったり温泉入りながら、雑談したり~

温泉には和服も合うしいい感じですな~。

昨日はこんな感じの、まったり日常でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (月曜日, 19 10月 2015 08:47)

    昨日は一日、色々やることあって楽しかったね~。
    PT組んでくれた皆さんありがとうです。
    早々眠くなって落ちちゃったけど、またみんなでゆっくり遊びましょう~。

  • #2

    sora (月曜日, 19 10月 2015 09:47)

    かおるん>ですな~!
    みんな遊んでくれてありがと~。
    また遊ぼうじぇ♪