念願の!!  :sora

昨日は。メインでのTAでした~!

つばさちゃん、かおるん、あーちゃんといってきたよ~♪


その後、個人的に嬉しいことが・・・チーム拠点が念願の初「温泉」にw

みんなで、バイト疲れを癒しに(´▽`*)

上に登って見ると、景色めっちゃ綺麗(*'ω'*)

砂風呂もあるし!!

ラッピーが、ゆでラッピーに・・・w

つばさちゃんは、まさかの足湯w

せっかくなので、4人でSS撮りました~!

冬になってきて、季節感もあるし温泉って本当まったりって感じでいいですよね

(※4人で並んでるSSはつばさちゃんが撮影してくれました)

上3つは自分が・・・つばさちゃんに撮ってもらう方がやっぱ綺麗だよねw

撮影ありがとう~! 

 

とりあえず、クロトバイトお疲れ様でした~!

いつもありがとね。

まったり、活動日記でした!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アルテミス (月曜日, 19 10月 2015 02:44)

    TA終わる→ショップ前で雑談→そらさん「チームルーム宇宙にしよう!!」→かおるこさん・そらさんチームルームへ移動→数十秒後つばささんといっしょにチームルームに着くと上記の温泉に・・・! わずか数分の出来事でした・・・w 

    これからはチームルームでお話しする時は温泉につかりながら、まったり~ですね!(フォトンの力のおかげでのぼせる心配は無い!・・・はず)

  • #2

    薫子 (月曜日, 19 10月 2015 08:44)

    あ、宇宙空間はチームルーム使用期限が切れると、デフォで来るやつなんですっ。

    温泉でのんびりしながらみんなで話すのもいいですよねぇ。
    なんといっても、この日のために、タオルコス買っといたんです!
    始めたころ、お風呂でっかいの部屋に置いたのに、買いたくても買えなくてね・・・水着で間に合わせた記憶が蘇るっ
    何はともあれ、1ヶ月くらいは温泉でいくので、みんなのんびり活用してください~。

  • #3

    sora (月曜日, 19 10月 2015 09:23)

    あーちゃん>宇宙空間は、かおるんの説明通りですw
    温泉つかりながら、話すのいいね~
    さすが、フォトンの力ですw

    かおるん>タオル準備してるとか、用意いいねw
    始めたころよく3人でお風呂つかって話してたね~。懐かしいw
    (3人・・・かおるん、つばさちゃん、自分)
    あの頃、メセタないながらエンジョイしようとしてた気がするw