新しいこと・・・ :sora

昨日は、サブキャラに新しいコスを買い。かおるんとSSとってきました~!

自分Gu/Hu、かおるんRa/Huで軍人っぽく?してみましたw

ヤスミとファイアーアームズが似合うコスですな~!

かおるん、撮影協力感謝です~


さて、話はかわるんですが。

昨日新メンバーのCrocus=Clodさんが体験入団で入っていただきました!

一緒に、デイリー・緊急に行ってワイワイ話しながら遊びました~。


これから、よろしくお願いします!メンバーのみんなも仲良くしてあげてね~

よろしく!


そんな感じで活動日記でした~w


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルテミス (土曜日, 17 10月 2015 11:14)

    おぉー! なんだか映画のワンシーンみたいで、カッコいいツーショットですね!

    Crocus=Clod(クロさん)さん、改めてよろしくお願いします! 緊急のあとにSAをすぐに作ったのにはびっくりしました・・・!w(ご本人いわく「慣れ」だそうです。・・・スゴイですよねー!)

  • #2

    sora (日曜日, 18 10月 2015 08:39)

    あーちゃん>ありがとう~。お気に入りのSSの一つですw

    クロさん、フラッグありがとうでした。本当助かりました!