ハロウィン  :sora

昨日は、lv50になったので。

4キャラ目のサブTAを、かおるんと二人でしてきました~。

(SSのドヤッ感、半端ないw)

「どんだけ、こいつらTAしてるんだよ!」って思うでしょ?

5キャラやる予定です・・・。(自分ならが怖い((((´・ω・`)))


でも、武器強化・コス・ロビアクなどなどメセタがないとできないこと沢山あるしねw

PSOを楽しむためにTAやってます!

それはさておき、昨日色々終わってのんびりしようとチームルームに行きぼんやりしてたら・・・

楓ちゃん(かおるんのサブキャラ)とあーちゃんが来て。

ラッピーに抱きつきたいって言い始めて。ウロウロしながら色んなロビアク試してたのでSSを取ってみましたw

中々、ロビアクを組み合わせたりするの大変ですな・・・。

Twitterとかで上手く組み合わせて使ってる人たちスゴイなって実感しました(>_<)

その後もワイワイw

自分、何かとふざけるときに。スノーマンヘッドつけるんですが(お気に入りですw

かおるんが、「ビーチバレー」を打ち込んでくるので・・・。

FUNショップにあるロビアクの「ポーズ20」を使い、華麗によけてやってぜ( ・´ー・`)ドヤッ!

(かおるん・・・スカート・・・そんなにマジだったのか・・・)


そんな感じで、みんなコスを新しくし、自分はこの前の日記にハロウィンっぽくするといっていたので。SSを撮ろうとロビーに・・・。

すると・・・緊急が・・・一面真っ赤に(;'∀')

(タイミングわるっw

ということで、自分のマイルームに!

つばさちゃん、離席中でいなかったので。

今度4人で集まれるときにでもまた取れたらいいなって思います!

ということで、昨日の活動日記でしたw

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アルテミス (土曜日, 17 10月 2015 04:12)

    なんとなーく、ラッピースーツ着たら・・・w。また、ロビアク試したり、SS撮りたい時はいつでも協力しますよー!(ラッピー以外のコスももちろん、おっけーです!)
    スノーマンの時の写真の躍動感がすごいですね!wかおるこさんが本気でボールぶつけようとしてるみたいに見えますねw

  • #2

    sora (土曜日, 17 10月 2015 07:34)

    うんうん、ありがとね~!
    かおるんの本気すぎて怖い((((´・ω・`))))ガクガク

  • #3

    薫子 (土曜日, 17 10月 2015 07:45)

    私の全力は万物を貫く!(AR・PA:エンドアトラクトより

    ロビアクも高いからね、クロト社長には顔が上がりません・・・がんばるからもっとバイト代くだs(ry
    回数回してせこせこ稼ぎますよ!課金なんてプレミアくらいしかできないしっ。

    アルテミさんもいつも時間作ってくれてありがとうね~。

  • #4

    sora (土曜日, 17 10月 2015 08:17)

    最近、かおるんRaでいること多いよね・・・メインは・・・どこにw
    クロト社長は、すごくいい社長だよね。あんなにメセタくれるし!
    プレミアムだけだから、本当、楽なんだよね・・・(切実

    二人とも、いつも撮影協力ありがとう~