新しくなった~  :sora

昨日はアプデでしたね~。

コス・期間クエ・ウェポンブース・クラス調整・・・いろいろw

アプデ内容多いな・・・

ウェポンブースに至っては、あんまり内容しらなくて。つばさちゃんから聞いてやっと納得w

クラス調整も色々使いやすくなったり威力上がったりなど、今日あたりのんびり確認できたらいいなって感じです!

さて、話は変わりますが。

昨日のアプデで、ロビーがハロウィンに!

色々工夫してロビー変えたりしてくれるから、ナイスですb

あと、ロビー歩いてると、いきなりお化けが目の前に出てきたり。

(以前やってたゲームは、風景があんまり変わらなかったから・・・新鮮に感じるw)


あんまり、イベント来てもそれに合わせて~ってしたことないので!

今年はPSOでの初ハロウィンなので、それっぽくしてみようかなって思いますw


昨日は疲れてて早めに寝てしまったので今日あたり色々やってみます~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルテミス (木曜日, 15 10月 2015 12:24)

    今回のアプデでいろいろ変わりましたね~! ウェポンブーストは称号カウンターでもらえるんですよねっ?
    PAとかもちょっと仕様が変わってて少し戸惑いました・・・。まぁ、すぐに慣れて使いこなしてみせます!・・・たぶんw

    みんなでハロウィンっぽくした見た目の集合写真のSS上げるのもいいかも・・・(コスでまたメセタが消えていく・・・でも、楽しければイイのです!)

  • #2

    sora (木曜日, 15 10月 2015 16:30)

    あーちゃん>本当色々変わったね~!ブーストは称号カウンターでもらえるよ~!
    少しずつ慣れていけばいいと思う!

    また、SSみんなで撮る機会あったら撮りたいね~!
    メセタは使うためにあるんだ(キリッw