暴走・・・  :sora

昨日、サブキャラのハンターのSPをもらうために。

ラッピーを探しに行ってきました~!

ラッピーって、必要なときに探しにいくと中々でない気がする・・・。

(一日前に、かおるんと探しに行った時でなくて断念してます)

なので、皆緊急にいってたのでソロで森林をフラフラ散歩して探したところ・・・。


発見!!!

ラッピーとツーショットだ!かわいいよね~w

緊急の終わった、あーちゃん・かおるんもかけ付け・・・

(そのあとのことは、聞かないでもわかるよね・・・(´;ω;`)ラッピー・・・

って泣いてる本人が、アサルトバスターで・・・・アアアアアアアアアア

でも、無事にクエ完了してよかった!

その後は、いろいろw

かおるんのマイルームにテロしたオームに言葉覚えさせようと遊んだりw

ホント、なんでも覚えるから面白かったw


そして、ハンターSP、ガンナーSP取得の2回目を取りに行った後

(あーちゃん、2回ともお手伝いありがとでした。かおるんもお疲れでした。)

夜遅くなってきてテンションが上がって・・・

(ちゃんと、チームチャットでやってるからねwじゃないと、さすがにね・・・w)

ロビーで・・・暴れたり、踊ったり。

これ、通りすがりの方はみんな、怖い集団だと思ってるだろう・・・w

(みなさん、迷惑をおかけしてたら申し訳ないです)

そんなこんなで、昨日の活動日記でした~。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    薫子 (水曜日, 14 10月 2015 20:34)

    たぶん、道行く人はなんぞこの人たちと思っていたに違いない・・・。
    これからもほどほどに騒ごう!

  • #2

    アルテミス (水曜日, 14 10月 2015 23:27)

    あはは・・・自分もみんなもテンション上がりすぎちゃいましたねー・・・楽しかったですけどw
    かおるこさん>お昼はお昼で、二人で強化ショップ襲撃したりしましたし・・・1日中テンションおかしかったですねw・・・うん!ほどほどに騒ぎましょう!

  • #3

    sora (木曜日, 15 10月 2015 07:36)

    ほどほどにしよう~w
    ってか、だれが最初に始めたんやろうね(´_ゝ`)