みんなで~♪   :sora

活動日記を書いて、寝ることにしたのに・・・

書きながら寝てた(=_=)

今度から更新は翌日にします。眠い中書くの無理でした(;'∀')

さて、昨日はサブキャラのTAでメンバーといつもお世話になってるフレさんと、TA行ってきました~!!

TAキャラ多いから、本当助かりますw

お疲れでした~!

さぁ、話は変わるんですが。

今週のメンテでロビーが変わるという事で!

チムメンでSS撮りました~♪

みんなで、和服~。秋といったら紅葉、やっぱりいいね~。

(かおるんの得意の決めポーズ(違w

こいう季節感のあるロビーいいよね!次回も楽しみです。

とりあえず、SS撮るの協力してくれてみんなありがとね~!

あと撮影してくれた、つばさちゃんありがとうです。(自分が撮るより画質がいいのでお願いしましたw)

 

そのあと、マスターが就寝したので・・・(*‘∀‘)ニヤリ

マスターの部屋に行き。マイルテロw

らっぴーに仏像に設置コストいっぱいにしてきました(*'ω'*)

こんな感じでいつもの、のんびり~まったり~の活動日記でした!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アルテミス (火曜日, 13 10月 2015 19:20)

    みんなで写真撮れてよかったです!つばささん、ありがとー! 
    SS撮る前にウサギの上で薫子さんがあらぶってたの面白かったですw

    このマイルームテロは本当に楽しかったですね!w 次は何を置きましょうかっ?

  • #2

    sora (水曜日, 14 10月 2015 01:13)

    あーちゃん>記念に撮るのもいいよね!
    テロするものを少し考えないと飽きてきたな~w

  • #3

    薫子 (水曜日, 14 10月 2015 07:04)

    飽きたならそろそろ私の部屋を襲撃するのやめましょうっw
    らっぴーはかわいいから残してるけど、仏像は撤去させていただきました!!!

    この仏像はこんどまとめてお返ししますね(ゲス顔

  • #4

    sora (水曜日, 14 10月 2015 09:41)

    かおるん>俺は、マスターの部屋の襲撃をあきらめない(キリッ
    自分の部屋はコストいっぱいなのさ( ・´ー・`)ドヤッ!

  • #5

    アルテミス (水曜日, 14 10月 2015 23:31)

    かおるこさん>え!?仏像をわざわざハルコタンまで返しに行くなんて・・・かおるこさんって律儀なのですねっ(すっとぼけ)

    そらさん>さすがマイルームテロ慣れしているだけあって対策はバッチリなのですね!

  • #6

    sora (木曜日, 15 10月 2015 07:34)

    かおるん、ハルコタンまで返しに行くん?w