レベル上げの日! :sora

昨日は、特に何もすることなく。

INしていた、マスターこと(゜))<<とサブキャラ育成~。フィールド解放やったり22時のDF2連にメインで行ったり・・・本当色々!

そのあと、あーちゃんINしてきてデイリーこなしてくるということだったから。

カタナ持って、デイリーに潜入!!

3人でカタナマン!めずらしいよねw

カタナってやっぱかっこいいし、楽しいなって思いました。

その後、最近夜中に来るルーサーさんで3人でlv上げしてきたよ~

おかげで、Brが70になりました~!(すごい、こいつ迫力あるな・・・

あっ、そういえばSHの本体って腹あきにくい?

昨日いくら頑張ってもあかなくて・・・結局あかないまま討伐・・・

かおるん、ミラージュついてるマシンガンやブーツでサンバまいたけど、あかない~って言うし・・・。

なぜなんだろうか・・・腕壊したらSHはあかない?

って言う会話をしてました。

ちょっと色々調べてみようと思います。もしご存知の方は、匿名でもよいのでコメントしていただけると幸いです。(未熟なアークスですみません。)

戦闘後は、まったり雑談~

そんな感じの一日でした~!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルテミス (火曜日, 13 10月 2015 02:45)

    デイリーやってたら突然カタナを装備したお二人が現れて(´・ω・`)エッ?ってなりましたwわざわざ来ていただいて ありがとですっ!
    それにしても、あの時のルーサー戦はふしぎでしたよね・・・つばささんと話しても「いや、ミラージュ効いてたら(時計)あくでしょ」って答えになりましたし・・・うーん?
                        でも楽しかったので個人的にはおっけー!ですっ。

  • #2

    sora (火曜日, 13 10月 2015 07:47)

    あーちゃん>自分らもデイリーあったからちょうどよかったしねw
    まぁ、ルーサーのことはよくわかんないけど・・・楽しければおkだねw