アークスのバイト? :sora

どうも最近、一日一回活動日記みたいなの書けたらと思い。

頑張ってる暇人です(´・ω・`)


昨日は、メインでTAをするっていう予定をメンバーで決めていたので。

クロトちゃんから、バイト料もらいに行ってきました。

まぁ、いつもと変わらず。サクサク終わって行く感じでEXは、「遺跡と海王」に。

ここ、オーダーがすごいめんどくさい気がするんだよね・・・。

でも、皆で行ったらなんだかんだで楽しいよねw

TA後は・・・


ロビーで話ながらまったりでした(´▽`*)

いつもの事ですねw

その前の日に寝てなかったから。自分は睡魔と戦っていて寝落ち寸前でしたが・・・w

まぁ、またTAみんなで行きましょう~。

昨日は本当にお疲れ様!ありがと~。


あっ、あと。以前オーロラの話したよね。

オーロラのSSとった次の日に、市街地ADに行ったら、なんと・・・

初、虹でした~!

これからも、いろんなところに行ってこんな楽しみ方できたらいいですな!

という、話の流れがグダグダの活動日記でした・・・w

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルテミス (月曜日, 12 10月 2015)

    自分もTAとEX楽しかったです!オーダーぶん終わったのに気づかなくて「えっ、もう終わりですか?」って言っちゃうほどにwまたみんなで行きましょうねっ。

    P.S 前の記事で「虹も探してみます!!」って言ってましたね、見れてよかったですねっ♪

  • #2

    sora (月曜日, 12 10月 2015 08:27)

    あーちゃん>うんうん!またみんなで行こう~
    オーロラの記事書いた次の日の虹が見れると思ってなかったw