ルーサーさん!! :sora

昨日、色々ありINがすごく遅くなったんですが、そのあと寝れず。

INしてた、あーちゃんとかおるんでのんびり雑談しながらまったりしてたんだけど!

ロビアクの構えで唐突に争う二人・・・w

このSA好きなんだよねw

そして、かおるんに向かって二人で雪を投げつけるw

どこから、雪は出てきたんだ・・・w

こんなことを、ロビーでやってたら、久しぶりにルーサーさん!!!

lvあげの為に、行ってきました~。

久しぶりに見た気がする・・・。

緊急に行ったおかげで、lvも上がりウマウマでした~(´▽`*)

討伐後、まったり~!

SSとって雑談タイム~。

(ここ、画質あげていったらめっちゃ綺麗なことに今更気づいた・・・。)

3人でSSをとりました~!!

自分が朝から用事があって、寝たらまずかったので二人が遊んでくれたおかげで寝ないですんだw

遅くまでありがとう~。

でも、楽しかった(^^)/

昨日の、活動日記?的なものでした~w

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルテミス (日曜日, 11 10月 2015 02:12)

    キャンプシップでお二人が戦うのは見慣れた光景ですが、まさかロビーで争うとは・・・予想外でしたw(雪はフォトンの力で生み出しているのです!・・・・たぶん)
    こちらこそっ、楽しかったですよ~!経験値も美味しいし、なによりお二人が一緒で心強かったです♪(ただ、その日のお二人はすごく眠そうでしたけどw)でも、休める日はぐっすり寝て休んでくださいね?。
    そこのフィールドってなんというか、幻想的?な雰囲気がして綺麗ですよねっ。

  • #2

    sora (日曜日, 11 10月 2015 10:25)

    あーちゃん>フォトンの力さすがですw
    マジ、眠かった・・・[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
    うんうん。なんて表現していいかわかんないけど綺麗だよね!