初めて見た!! :sora

最近、サブキャラ育成をまたもや始めているのですが!

かおるんも、自分もするという事で。

フィールド解放のためにスノー夫婦を討伐しに行ってきたんですが。

ボスに行く道中で、良いものを見つけたのでSSとってきたよ~♪

初オーロラです~!

画質あげて来ててよかった(´▽`*)

これ、綺麗だよね~。

でも、オーロラの時間超みじかっ・・・・(>_<)

でも、こういう景色見たりできるPSOってやっぱいいよね~

市街地では、虹が見れるらしいので今度機会あったら探してみます!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アルテミス (金曜日, 09 10月 2015 03:43)

    オーロラ・・・キレイです・・・!自分も初めて見ました!PSOの楽しみかたは本当にいっぱいで飽きませんね! こんど、のーんびり色んなフィールド周ってみるのもイイですね!

  • #2

    薫子 (金曜日, 09 10月 2015 12:38)

    めずらしいよね~、自分も半年くらいやってるのに初めて見たよ~。
    まあ、今まで敵ばっかりみてて、ぜんぜん空の様子に気づいてなかっただけかもだけどw
    今まで気にしてなかったけど、一つ一つ作りこまれてて、いいよね~景色とか。

  • #3

    sora (土曜日, 10 10月 2015 05:26)

    あーちゃん>綺麗だよね~!いろんなフィールドをのんびり、周ってみるのもいいかもしれないね。
    かおるん>今まで、いろんなこと覚えるのに精一杯で戦闘も必死だかったから。
    周りをみる余裕がなかったのかもしれないね!