終わらない夏2015:薫子


薫子です!


だんだんと涼しくなってきましたが、みなさんはいかがおすごしでしょうか!

表題の通り、秋になっても私の夏はまだ終わっていないようです。

先日、久しぶりにグリフォンからの13ドロップしました。

ウオオアアアアア!!テンションあがるよおおおおおおアアアアア!!!!


しかし、問題は武器種である・・・、さて判定はいかに・・・。

ウエエエエエエイ!!!!ライフル二本目きたーーーー!!!!


ワアアアアアアアアアアア!属性強化オワッタアアアアアアア!!!!ウェエエエエエエイ!!!!


しかし、よくよく考えてみると、何か大事なことを忘れている気がする・・・・・。




                     ゲ イ ル の属性強化ダヨ!




私の夏は、まだ終わらない。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sora (火曜日, 06 10月 2015 18:51)

    ウェエエエエエエエイ\(◎o◎)/!
    ARおめでと!
    色々お祝いにあげるから(マイルテロ)楽しみにしててね^^

  • #2

    アルテミス (金曜日, 09 10月 2015 03:50)

    ライフル二本目おめでとうございます!ってまだ夏終わらないんですね・・・もう10月なのに・・・薫子さんファイト!。激励の品を勝手にマイルームに置いておきますね!(ただのマイルテロ)