ゲルスくん(´▽`*)ナハハ 投稿者:sora

今日、風邪引いてて休みだったので・・・。

(寝てなよってツッコミはなしでwゲームすれば風邪は治る(ぉぃw )

13時から来る。クロコタンだけこなしに行ってきました~。

目当ての物は、ライフルのリフォルス!!

いつも通り4周まわれて。その4周中になんと・・・2回もゲルス君。ヒャッハアアアアアア\(◎o◎)/

1回目、何も出なくて・・・(´・ω・`)フゥ

2回目、な、なんと・・・☆13武器キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

え、えっ・・・。リフォルスは?えっ、ゲルス君(´;ω;`)

弓・・・。

また、おまえかあああああああ!!!もう5本目だよおお・・・

この前、属性強化して潜在解放したのに・・・。

あれか!ツイマシみたいに潜在を使い分けろってことか。

でも・・・5本目はいらn(ry

(弓が欲しいと思って頑張ってる方には申し訳ありません)

まぁ、欲しくても☆13武器取れない人もいるし。

出るだけいいのかもなって最近思います!

ということで、まだまだグリフォンとゲルス君にはお世話になることになりそうですなw

武器堀もPSOの楽しみの一つなので、楽しみながら頑張ります~(´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じぇじぇじぇ (月曜日, 05 10月 2015 22:56)

    なんだかこっちも嬉しくなるSS!目当てのモノはでなかったかもですが、思い切って弓、使ってみるのもおもしろいかもですね!おめでとー!

  • #2

    sora (火曜日, 06 10月 2015 18:45)

    ジェーンさん>ありがとうござます!一応、弓は強化済みです。メインはGuですが、射撃のRa・Brを少し練習してみようかなと思ってます

  • #3

    アルテミス (金曜日, 09 10月 2015 04:07)

    自分も今後、弓も使うようになったらsoraさんに教わりますね!その時は「師匠!」ってお呼びします!(『いや、その前にカタナをちゃんと使いこなせるようになってから』という自覚はあります、練習あるのみ!です)・・・なにはともあれ、☆13ドロップおめでとうございます!

  • #4

    Buford Fulgham (月曜日, 23 1月 2017 06:55)


    Wow, fantastic weblog format! How lengthy have you ever been running a blog for? you made running a blog look easy. The full look of your web site is fantastic, as smartly as the content!