暇人の日記~

最近、することもなくぼーっとしてることの多い。soraです!

暇すぎて、つい・・・悪い癖が出たので日記書いてみました\(◎o◎)/!


先日、トライデントという。武器迷彩を衝動買いしてしまい・・・。w

かおるんには、それいるの?ってひたすら言われていますw

ガンナー始めたころから欲しかったから、余裕ぶって買って現在メセタがあああああってなってる感じですw

毎度こういう衝動買いをやめないから、メセタが貯まらないアホの日記でした!




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    薫子 (月曜日, 28 9月 2015 13:55)

    そこまで要らないとはいってないけどねw
    次のモチベーションに繋がるならいいんじゃないかなー。
    ただラサハ隠すのがもったいない気はするよw

  • #2

    sora (火曜日, 29 9月 2015 15:51)

    メセタ使うことがモチベーション維持なのだ(キリッ

  • #3

    アルテミス (火曜日, 29 9月 2015 20:56)

    それって確か、あるアニメの主人公の武器だったと思います、カッコいいです。衣装やアクセ見てると買いたくなる衝動に負けそうになりますよね・・・。メセタ貯めないと・・・!

    PS.こちらに、コメントしても大丈夫でしたか・・・?もし、問題がございましたら遠慮なく言ってください。

  • #4

    sora (水曜日, 30 9月 2015 11:49)

    あーちゃん>コメントありがとう~!そうそうアニメの主人公の武器なんだよね。
    かっこいいよね(´▽`*)
    PSO2色々充実してるから、毎度誘惑にまけてます・・・(;'∀')
    コメントとか気にしないで書いちゃってね~。

  • #5

    いい迷彩ですよね! (月曜日, 05 10月 2015 23:00)

    迷彩で気分を変えられるのも楽しみ方の一つですよねー!
    メセタ・・・・また稼げばいいんです・・・・

  • #6

    sora (水曜日, 07 10月 2015 02:44)

    これずっと欲しかったんで。がんばって買ったかいありましたw